エスボード

普通のスケボーも持ってない私ですが(爆)、
ネットで見かけたら思わず買ってしまいました。
正直最初検索した所はちょっと高めだったのですが、
ヤフオクで探してみたらまずまずの価格だったので
購入しちゃいました。
ESS BOARDって名前のヤツを買ったのですが、
意外と色々なモノがついてました。
ESSBoard_090526_1.jpg
パイロンをいけるようになるにはドレだけの修行がいるのやら・・・。
裏面はこんなです、要するに2輪のスケボーです。
ESSBoard_090526_2.jpg
中央も可動部分となっており、ねじれの方向にちょっと動きます。
何とか乗れるようになるか、はたまたオブジェと化すか(爆)、
乞うご期待!!(笑)。

14 Comments

  1. ケダ より:

    ひよえさんこんばんわ~
    またすごいの買いましたね~
    タイヤ1本ずつなんですね
    バランス感覚が求められそう。

  2. yoiyoi より:

    スピードがすごく出そうですね。
    怪我をしない事を祈っています。
    もう若くないんですよ~。

  3. ダメリーマン より:

    ひよえさん、こんにちは。
    『エスボード』初めて知りました。
    かなり危なげなボードですね ^^;
    ホントに怪我だけは気を付けましょう!
    こう言った遊びや練習に持って来いの場所に
    『水元公園』と言うのが在ります。(笑
    インスラリスは採集出来ませんが・・・(大笑

  4. ひよえ より:

    インラインスケートで培ったバランス感覚でガンバってみます!!。
    一応漕がないとスピードは出せそうにはないのですが、
    最初は傾斜のゆるい箇所でやると練習になりそうかなと思ってます。
    確かに年はアレですが、自分の親、更にもっと年齢重ねた仲間がスケートだスケボーだをしてるのを知ってるダケに、自分はまだまだ若いとも思えてしまうのです(爆)。
    水元公園はブログで拝見させていただいてます。
    意外と大きそうな公園ですよね。
    自分はとりあえず家の前か近場の公園で練習してみます。
    その時はとりあえずクワカブは忘れて練習にいそしみます(笑)。

  5. komachi より:

    ひよえさんこんばんわ^^
    普段使わないところの筋肉をフルに使いそうな予感がします(爆)それ絶対腰痛くなりますよ(笑)

  6. ひよえ より:

    私は元々腰痛持ちなんで、
    この手のモノでほどよく鍛えるのは逆に良いのですが、
    どの程度なモノかってのが問題ですね。
    早いトコ、コツをつかんで無駄な動きをなくす方向にしたいと考えてます。

  7. sorapa より:

    こんにちは。
    スケボーも進化しているんですね。
    初めて見る形です。
    なんかおしゃれですね。
    私もゲットして小脇に抱えて、公園の中歩いてみようかな。(爆)

  8. ひよえ より:

    今回、一応色にも気を遣いました。
    ホントは他の色だともうちょっと安く買えたところを
    あえてこの赤いのにしました。
    小脇に抱えてるダケで、おぉ、って感じに思われる可能性はありますね(笑)。

  9. ぜん より:

    ひよえさん こんばんは^^
    初コメかな?
    プレ企画ではお世話になりました
    たくさんの協賛品ありがとうございました
    スケボー懐かしいですね
    オーリーとかやってましたね
    このタイプも少しやりましたがスケボーより扱い易い感じでした
    リンクいただきました
    今後ともよろしくお願いします^^v

  10. ひよえ より:

    ぜんさん、どうもです。
    初コメ有難う御座います。
    スケボーやってたんですね。
    しかもオーリーまで出来るんですね。
    自分は飛び越してまずはコレを買ってしまいました(爆)。
    休みに練習して一応乗れるようにはなりましたが、
    確かに曲がりやすくていい感じでした。
    4輪よりスラロームなどもしやすそうです。
    こちらもRSSを拾ってブログのメインページに使わせていただきました。
    こちらこそ今後とも宜しくお願いします!!。

  11. のぶさん より:

    おはようございます。
    何か楽しそうですね!(笑)
    でも、私はバランスもの苦手なんですよね~
    滑り系も!(爆)
    頑張ってくださいね~

  12. ひよえ より:

    自分もそんなに得意ではないのですが、
    何となくはじめたスケートからそれなりに出来るようになった感じです。
    ただ滑るダケでなく、何かしら出来るぐらいにはガンバってみます!!。

  13. わか より:

    なんだかボートのオールみたいですね^^;
    これに乗って、ひよえさんが腰をクネクネさせてると思うと・・・
    プチ想像しちゃった^^;
    うん、決定!
    次回プリンオフにはこれに乗って参加と!

  14. ひよえ より:

    このオールだとボートが細すぎるのか、
    ウデで左右に振るのか、
    どっちにしてもヒトは大変そうですね(笑)。
    腰はたぶんご想像通りの動きです(爆)。
    腰クネクネしないと漕げないのです。
    この前のオフ付近だと坂道多くて泣きそうなので、
    ちょっと違うコトを計画しておきます(謎)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen


*