飼育記 2010.02.11分

ホントは4連休中に書く予定だったのだが、
サーバが遅くてムカついたり、ブログのリンク用の
プラグインがうまくいかなかったりでUpせずにいました。
しょうがないのでサーバの移転を検討してみたり、
ブログのシステムを直接いぢったりしてました。


で、肝心の飼育記なのですが、
以前komachiさんから頂いたアンテのブリがうまくいきました。
100211_1.jpg
結果幼虫14、卵5でした。
実はアンテはブリ苦手種だったのですが、
ちょっとはコレで汚名返上出来そうな気配です。
100211_2.jpg
100211_3.jpg
100211_4.jpg
でもセットして♀を取り出してから
しばらくほっといたセットなので卵はダメかも知れません・・・。
こちらはオマケ、久々にラーメン屋に行きました。
100211_5.jpg
青葉に行ったのですが、相変わらず美味しいです。
子連れで行くにも小皿を出してくれるし、とてもよい所です。
更にオマケ。
青葉の有る所はポポラって所なのですが、
2Fで異常に安い値札が見えたので寄ってみました。
で、コレ、次男が嫁にと買ってったブツです。
100211_6.jpg
見ての通り、すり鉢かと思ったので買ったワケですが・・・。

100211_7.jpg
どぉやらお笑いグッズでした(爆)。
よって子供らのモノとなりました。
どぉりで食器のコーナーに無かったワケだ(笑)。
更にコレの値段が・・・、10円だったと言うのも注目すべき点です。

4 Comments

  1. ダメリーマン より:

    こんばんは!
    早速、青葉ですか!良いですねぇ。
    アタシも久々に青葉に行きたくなって来たなぁ。ゴクリ

  2. ひよえ より:

    青葉はクワカブ好きには良い位置にありますものね~。
    ショップついでに是非って感じですね(笑)。

  3. tanaichi より:

    青葉いいすね~!!
    食べたい!(^^)!
    みんなでラーメンオフいいすっね!!

  4. ひよえ より:

    ラーメンオフ、いいですね~。
    でも、ラーメン屋ってあまり長居出来そうに無いので
    そのあと移動ですかね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen


*