リュック購入

いつも使ってるのが
上からやぶれてしまってまして・・・。
100516_1.jpg
だいぶお気に入りではあったのですがね~。


で、ネットを探していたら
条件に合いそうなのがあったので購入しました。
こんな感じのです。
100516_2.jpg
今までのと違う点ですが、
さりげなくジッパー先にホックが付いていていいカモ。
100516_3.jpg
最低限、コレが欲しかったって点なのですが、
このリュックの場合、ヘルメットホルダーらしいのですが、
コレがあると色々荷物が付けられるんですよね~。
100516_4.jpg
他には写真に写ってないのですが、雨用のカバーも付いてるのです。
あとは背中の通気性も良いって話なので汗っかきな私には、
そしてこれからの季節には効果が期待出来そうです。
さて、まずは印象は良いですが、
明日から使ってどぉかな~って所ですかね~。

2 Comments

  1. tanaichi より:

    おっ、新しいくなりましたね!!
    でも、どうやったら上から破けるのかな~???
    これで、またチャリ走行増えること間違いなしかな(^^ゞ

  2. ひよえ より:

    どうやって破けたのかは自分でも分かってないのです・・・。
    ちょっと破けているのをずっとほっといたら、
    こんなに大きくなってしまった、と、言った感じです(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen


*