里子オフ?

仕事の〆を1日早めて里子オフに参加しました。


何とかギラファだけはもらってもらえました。
結果マイミクも増えて良かった良かった、です(笑)。
で、都内に出るのはたまにのコトなので、色々回りました。
携帯の歩数計、15000歩を超えてました。
とにかく1番行ったのはチャリ屋さんですね。
こんだけ買いました。
bicycle_101228.jpg
コレはチェーンリングプロテクターです。
bicycle_101229_1.jpg
カラーチェーンはこんな感じ。
bicycle_101229_2.jpg
でも、白のペイントがちょっとはげたりしました(爆)。
bicycle_101229_3.jpg
やはりアルマイト系が良かったカナ~。

6 Comments

  1. yoiyoi より:

    15000歩はかなり歩きましたね~。
    チェーリングプロテクタ速そうでカッコイイですね♪

  2. ひよえ より:

    都内は元より、地元でもジャンクPS3を探すために
    急ぎ足で歩いてたのも加わりました。
    チェーンリングプロテクタは実は透明のが欲しかったのですが(爆)、
    コレはコレでナカナカいけてる気がします。

  3. ティーノ より:

    かなりご無沙汰気味で、すいません。(^_^;)
    少し遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
    昨年から多忙になってしまい、今までのような飼育は、ほぼ不可能になりましたが・・
    今後も気長に続けていこうと 思いますので・・宜しくお願い致します。m(__)m

  4. ひよえ より:

    ティーノさん、コレはコレはこちらこそご無沙汰してます。
    あけましておめでとうございます。
    書き込み等を見て、お忙しそうなご様子は伺えました。
    ティーノさんの好きな小型種は癒しの効果もありそうですので(笑)、
    とりあえず続けて頂けるならソレで気が休まったりもしそうではありますよね。
    こちらこそヨロシクです!!。

  5. komachi より:

    ひよえさんこんばんは^^
    あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますね^^v
    おっ!昨年のことながら羨ましい買い物してますな^^私はまだシングルギア化してないのでデバイス買えてません^^;でもそれつけるだけでズボンに油つかないしいいんですよねぇ><;

  6. ひよえ より:

    komachiさん、どうもです~。
    あけましてオメデトウ御座います。
    こちらこそヨロシクお願いします。
    コレ、実はシングルギアでなくても取り付けられます。
    クランクの軸の部分ってフタみたいの付いてませんか?。
    ※自分のは老朽化で勝手に外れてなくなってましたが・・・
    ソレと交換する形でつけるコトが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen


*