サイクルモードインターナショナル2011

既に夏にはプレミアムチケットを購入してたりしまして、本日行ってきました。


先に総評を言うと、比率的に多いのでしょうね、やはりロード中心に見えました。
※ダウンヒルの時にも行くまでの道にすごく多かったモンなぁ~
あとは私は娘と一緒だったのでやりませんでしたが、試乗のヒトがとても多かった。
MTBは元々数が少ないとは思いますが、
どっちにしても平面での試乗だとあまり意味がなさそうだし・・・。
せめてターマックから解放されてればナァ~。
ちょっと見ごたえがあったのはこの辺りですかね。
なので個人的にはどちらかと言うとチャリよりパーツを見るのが楽しかったカモ。
会場、上からの写真。
111104_1.jpg
降りてすぐコルナゴがあったのでその点ではインパクトあったカモ。
私も愛用してます、シートで有名どころのセライタリアです。
種類が豊富でリーズナブルなモノもあるのでオススメです。
111104_2.jpg
展示に自分の使ってるシートがあったので嬉しかったカモ(笑)。
あっ、オレの好きなリアシートだって思って撮りました。
ウッドってのがおしゃれぢゃないですか?。
111104_3.jpg
ちなみにウチの同じ形状のは既にぶっこわれました(爆)。
こっちの方が丈夫そうだな~。
三角の部分にかかってるのが気になって撮りました。
111104_4.jpg
ただのキズ防止なのだろうか・・・。
一応仕事関係ってコトで(謎)。
111104_5.jpg
オレはこんな高そうなの付けられないカモ・・・。
正直ナビは欲しいケド、距離と速度以外はケイデンスすら興味ないし(爆)。
現在GPSロガー的なモノを買おうかな~と思案中です。
家に帰ってきてパンフレットを見てましたが、やはりパーツ関係は良いですね。
かゆい所に手が届く的なモノも多くて楽しいです。
そうそう、会場で丁度リュックで背負ってたdeuterとかは見たのですが、
この前買い物したmont-bellもあったらしいのですが、見かけずじまいで・・・。
なんにしても娘が色々わがままなモンであまり見れなかったんですよね~。
帰ってきたら長男は行きたかったとか言うし、
来年行くとしたら長男とカモな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen


*