リュック その後

以前買ったと紹介したリュックですが、基本的には使い心地は良い感じです。


ただ、ひとつのパーツを除いては・・・。
写真右真ん中辺り、左肩にかける肩ベルトの中央辺りに
プラスチックのフックがあるのが分かりますでしょうか。
ruck_100806.jpg
このフックが背負う時にYシャツの袖にひっかかったり、
携帯やらのネックストラップにひっかかってしこたま不便なのです・・・。
でも、何かには使えると思い、買い物した後チャリで荷物をぶら下げながら
帰ったところ、荷物にヒザを食らわすハメになって、荷物を落としました(爆)。
もし、自分的には不要なのであれば取ってしまおうかナァと思ってます。
でもね、落書きにも書いたのですが、なんかRIXEN KAULってところのが欲しくなってきちゃってます。
やはりどぉしても背中がムレるのでチャリで離して乗れるならって感じでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

question razz sad evil exclaim smile redface biggrin surprised eek confused cool lol mad twisted rolleyes wink idea arrow neutral cry mrgreen


*